「ほっ」と。キャンペーン
kazuho.exblog.jp - 奥 一穂の飲んでから書くブログ。なにもかもアルコールのせいです
OSDN.jp の言行不一致 (追記)
佐渡氏は、意図とは違う部分が強調されていると主張しているらしいが、OSDN.jp 自身の記事を見ても、半分くらいはコミュニティ批判を繰り広げていたんじゃないのかなぁ。
slashdot.jp でも話題になっているわけだし、反論があるなら自分の blog で書けばいいのに...

佐渡氏は情報弱者ではないのに、まつもと氏と裏で馴れ合ってごまかしているような感じが気持ち悪い (実際そうだと言っているのではなく、そのように見える、ということ) ので、あえて追記しました。

※元記事はこちらです

12/8 追記:
佐渡氏がまつもと氏に送ったメールが氏のブログで公開されました。
氏が報道が間違っていると主張しているのは ORCA プロジェクトの部分のようで、本ブログで取り上げている部分ではない模様。
いずれにせよ、ちゃんと情報を出してくれるのは、ありがたいことです。
[PR]
by kazuhooku | 2004-12-08 16:34 | 雑想
<< お気に入りナビ 楽器と職業の関係 >>