人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kazuho.exblog.jp - 奥 一穂の飲んでから書くブログ。なにもかもアルコールのせいです
サイトアイコンじゃダメなの? (ブログタイトルの短縮表記)
 先のエントリは僕の暴走だった模様。

 参考: Tokulog! - サイトの短縮表現が局所的に大ブーム

 で、しくしくしてるうちに、目的をタブブラウザでの識別におくなら、サイトのアイコンを設定したほうがいいんじゃないかという反論を思いつきました (笑)

 でも、サーチエンジンでアイコン表示してくれるところは、なさそう。キレイでいいと思うのに、どうして?

 やっぱり、タイトルにつけるのが無難なのかな。

2005/1/12 追記:
 上に「暴走」と書いているのは、 RSS に省略表記を追加している人は (ほぼ) ゼロだという、 Tokulog! 氏の指摘を受けてです。
 RSS リーダーに省略表記を埋め込むのは反対です。その立場は変わりません。どう考えているかについては、先のエントリ:「ブログタイトルの短縮表記に反対」をご覧ください。
by kazuhooku | 2005-01-09 14:54 | RSS & お気に入りナビ
<< Blog Explorer ブログタイトルの短縮表記に反対 >>