kazuho.exblog.jp - 奥 一穂の飲んでから書くブログ。なにもかもアルコールのせいです
Blog Explorer
 昨年末、ブログをサイト単位じゃなく記事単位で追えないか、という話がR30::マーケティング社会時評「【ヲチ中】ブログ整理ツール」 あたりを発端に盛り上がっていた。 (以前あった話だという指摘も)

 その結実として、Blog Explorer なんてソフトが出現している。ただ、このソフト、クライアント版なのである。
 過去にも書いたように、僕はウェブ型の RSS リーダーには批判的である。でも、このソフトに限っては、ウェブ型になりませんか?
 各ブログエントリのサイドバーに IFRAME で表示できたりしたら、かっこいいと思うんですけど... (話題の盛り上がり度を☆で表示したり、関連記事をリンクしたり)
[PR]
by kazuhooku | 2005-01-09 15:31 | RSS & お気に入りナビ
<< 未踏プロジェクトについて サイトアイコンじゃダメなの? ... >>