kazuho.exblog.jp - 奥 一穂の飲んでから書くブログ。なにもかもアルコールのせいです
Firefox が日本で普及しない理由
 Firefox Developers Conference 2006 (スタッフの皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました!) に参加した際、mozilla.org の方から「なぜ Firefox は日本で普及しないのか」という質問があった。

 懇親会でもその話をしたんだけど、結局、「日本ではセキュリティは売り物にならない」ってことなのかな、と思った。なんといってもここは、「水と安全はただ」だった国。

 Firefoxは世界でこんなに使われている!? | p o p * p o pを見ても、苦労している小国のほうが普及率が高いんじゃないかと。ドイツ人が好きなのは趣味でしょ... というのは、酒飲みレベルの話だけどね。
[PR]
by kazuhooku | 2006-12-14 21:13 | 近況
<< 野球選手むきの星座、むかない星座 「Winny による被害額は約... >>