「ほっ」と。キャンペーン
kazuho.exblog.jp - 奥 一穂の飲んでから書くブログ。なにもかもアルコールのせいです
「引用」について
 以下の文章は「ノーカットで」という条件で引用・転載自由とします。
レコーディング・ダイエットのススメ: 賢明なブログ読者の皆様へ - 岡田斗司夫さん

 必要な部分のみを切り取って引用されることを、拒否することはできなかったと思うんですが、ちがいましたっけ。逆に、「ノーカットで」コピーすることは「引用」とは言わないように思います。 (参考: 引用 - Wikipedia)

 実にどうでもいい話なんだけど (てか岡田氏が誰かの権利を「侵害」したわけじゃないですよね。自らが被害者であると主張はしたけど。なのになんでこんなに叩かれてるの?)、産経の記事までが、「ノーカット」だったので (笑)
[PR]
by kazuhooku | 2007-10-27 11:31
<< プログラマの責任 高河ゆんと初音ミクの可能性について >>